LINK MAIL 




     トップ 花エナジー・フラワーエッセンス メッセージ 花すがた写真館 
プロフィール 個人セッション ブログ 

。・。・。おひさしぶりです。・。・。・。・
。・。・。ブログをはじめたというのに、


 ちっとも、更新もしてなくて・・・・

 去年から、だんだんと、

 パソコンの前に座る時間がなくなってきて・・・

 。・。・。・。・♪。・。・。・

 時間は、どんどんと速まるというけれど

 現実の時間の流れと、

 わたしの内側の時間と、

 違う、外の時間と・・・

 いろんな時間が、それぞれに動いてるようなふしぎな感覚。。。

 びゅんびゅんと、飛ぶように進む日々の時間。

 なのに、わたしの中では、どんぶらどんぶらと

 ゆっくりと進む・・・。

 そのどちらでもなく、

 違う時間が、そのどちらでもないところで動いてる・・・

 たくさんの世界が、

 重なり合ってるみたい・・・・

 そんなこんな・・・・時の中に、いました。

 また、

 ここでも、すこしずつ、

 書いていけたらいいかな…と思ってます。

 
 ありがとう。

 らぶ

 
 
 

 
 


 
[PR]
# by flowerykiss | 2009-02-16 21:08
。・。・。・ただいま。・。・・。
。・。・。また、気がつくと、時間がすぎていた。・。。


 。・。・。7月は、なにか、ふしぎ。・。・。


   はやくて、でもはやいだけじゃなくて、

  濃くて、でも、濃いだけじゃなくて・・・

   
   枠のない世界みたいに、時間が広がってるみたい。・。・。・

 。・。・。きのう、地元のお祭りが終わって、

    なにか、自分の中でひとつの節目・・・・

  ・・・・ここから、またちがう、あしたが・・・やってきてる・・・


   やってきてる、やってきてる、やってきてる。・。・・


  きょうを、終わらせるのも
 
 あしたを、はじめるのも、自分の意識のスイッチひとつみたい・・・。

  
  きょうは、もう、おわろうっと・・・

  
   おやすみなさい。

  
  らぶ
[PR]
# by flowerykiss | 2008-07-14 23:01
。・。・。・。・。・♪。・。・。・。
。・。・。・。ぐるぐると、

   。・。・いろんなことが動きだしてる。・。・。


。・。・。・今年になって、じっと、じっと、土の中で眠ってたの。・。・。


 。・。・。動き出したい。早く、芽を出したい。・。・。・


。・。そんなエネルギーを、じっとじっと、ためながら、


。・。・。動けない日々をすごしてた。。。。。


    「もう、予測したり、計画したりするのをやめよう。」

  
  そう、それは、「今」だけに意識を向けなさい。

  その特訓みたいに思えた。

  笑。。。

  わたしがうっかり、なにかを図ろうとすると、

  すぐに、ぴシャン!と、今に、ふりかえさせられる。

  そうやって、根気よく、根気よく、

  わたしのことを、見守りつづけてくれた。

  半年ちかくがすぎて、

  いま・・・。

  動き始めた。。。。

  いま・・・に意識をむけてゆくと、

  そこからは、新しい未来が、あふれ出してくる。

  それは、「いま」という種から、育まれた花のように・・・。

  これは、あたらしい感覚。。。

  いま・・・なのに、あふれ出す、みらい・・・。

  そして、ここからも、

  変わらず、図ることなく、

  ただ、ゆくだけ・・・・。

  うっかり、わたしが図ろうとすると、

  また、ぴしゃん! と、呼び止められるから・・・・笑

  ここから、咲き出す花を、見守るだけ・・・。


  らぶ
 
[PR]
# by flowerykiss | 2008-06-20 22:55
。・。・。・。静けさのなかへ。・。・。・。・
。・。・。雨のせいではないけれど、


  。・。・。・。・。・。内側は、とても、静けさをさがしてる。・。・。


。・。・。・。・草の芽が、その蔓をのばすみたいに・・・・・・


。・。・・。わたしの中の、一番大切なスペースが


  。・。・。。。・その蔓を、静けさへ、静けさへと、のばしてる。・。・。


。・。・。・。・。上にでもなく、

  
    。・。・。・・・。外にでもなく、


。・。・・。・。もっと、内へ、もっと奥へ、

    
      。・。・。・・・。・。もっともっと、内に広がりたくて。・。・。・


☆ ☆ ☆

   今、どくだみの花が庭いっぱいに、咲いている。

  そう、はじめてエッセンスを作ったのは、どくだみ。

  ちょうど6年前のいまごろに、

  誘われるように、作ったどくだみのエッセンス。

  なにが悲しいわけでもなかったけど、

  エッセンスを感じながら、はらはら、はらはらと

  涙が流れてた。・。・。。

  ひとは、自分でもしらないくらいに、
 
  たくさんの感情を刻んで、刻んで、生きてきてるのかな。

  

   
[PR]
# by flowerykiss | 2008-05-30 17:46
ブログから、こんにちは・・・・・・♪
フラワリーキスからは、
ほんとうに、おひさしぶりになります。

パソコン音痴なわたしに、
また、こんなにすてきなブログのスペースを
与えてもらえました。

すべてを準備してくれた、大切なお友だちに、
感謝、感謝です。

はじめての投稿なので、
ちょっと、ごあいさつな感じで・・・

これから、ここで、どんなことができるのかは、
ゆっくりと、遊びながら、考えてみたいと思ってます。

ここに、たくさんの花の写真や

たくさんの言葉の雨や、

今までたくさんストックしてきたものなんかも、

あらわしていけたらいいな・・・・


らぶ
[PR]
# by flowerykiss | 2008-05-25 11:21