人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LINK MAIL 




     トップ 花エナジー・フラワーエッセンス メッセージ 花すがた写真館 
プロフィール 個人セッション ブログ 

。・。・。・。静けさのなかへ。・。・。・。・
。・。・。雨のせいではないけれど、


  。・。・。・。・。・。内側は、とても、静けさをさがしてる。・。・。


。・。・。・。・草の芽が、その蔓をのばすみたいに・・・・・・


。・。・・。わたしの中の、一番大切なスペースが


  。・。・。。。・その蔓を、静けさへ、静けさへと、のばしてる。・。・。


。・。・。・。・。上にでもなく、

  
    。・。・。・・・。外にでもなく、


。・。・・。・。もっと、内へ、もっと奥へ、

    
      。・。・。・・・。・。もっともっと、内に広がりたくて。・。・。・


☆ ☆ ☆

   今、どくだみの花が庭いっぱいに、咲いている。

  そう、はじめてエッセンスを作ったのは、どくだみ。

  ちょうど6年前のいまごろに、

  誘われるように、作ったどくだみのエッセンス。

  なにが悲しいわけでもなかったけど、

  エッセンスを感じながら、はらはら、はらはらと

  涙が流れてた。・。・。。

  ひとは、自分でもしらないくらいに、
 
  たくさんの感情を刻んで、刻んで、生きてきてるのかな。

  

   
by flowerykiss | 2008-05-30 17:46
<< 。・。・。・。・。・♪。・。・。・。 ブログから、こんにちは・・・・・・♪ >>